
VENICE BEACH , CALIFORNIA

変わって欲しくないモノ、コトのひとつに、
私にはヴェニスビーチがあります

進化、衰退など時代の移り変わりによって、
形を変えども結局は。。。
のような収まり方がヴェニスビーチには似合います

f:id:hynm_nao:20170428024902j:plain

臭い、汚い、怪しい、危ない、でも楽しい
サンタモニカに引けをとらない人気はどこからくるのでしょうか
答えは歩けばすぐに見つかります

マッスルビーチ
いつの時代の響きかと耳を疑いますが、
バリバリ健在し、そこに人生を注ぐマッチョマンは健在
続けることが一番難しく、リスペクトです

f:id:hynm_nao:20170428025647j:plain


f:id:hynm_nao:20170428025701j:plain



観光客とホームレスの数、
常にどちらも多めであり、ギリギリのラインで共存しています

スケボーキッズに道化師、マリファナの匂い
どれをとってもヴェニスビーチにとって欠かすことの出来ない、
モノ、コト、ヒトになります

f:id:hynm_nao:20170428025957j:plain



f:id:hynm_nao:20170428025937j:plain


f:id:hynm_nao:20170428031125j:plain



朝にホームレスの人々はスクールバスに乗り、
ヴェニスビーチにやってきて一日を過ごします
日没とともにお迎えがやってきて、
シェルターにて宿をとります

不思議なアメリカンカルチャーココに存在します
これがアメリカの魅力であり、
スーパーお金持ちでもマクドナルドを頬張る所以でしょうか

f:id:hynm_nao:20170428031042j:plain


f:id:hynm_nao:20170428031055j:plain

音楽、スケート、サーフィン、アート、TATOO、ライフスタイルなど、
様々なカルチャーを生み出してきたヴェニスビーチ

つまんねぇ人生おくってんじゃねーよ
ヴェニスの強めなオンショアな海風に言われているよな。。。

この先100年も変わらないスタイルに期待し、
私も緊張感持ちながらヴェニスビーチに遊びに行きます

押忍

youtu.be