
INSPIRATION VOL.9

2017年も4月に突入します
本当にトキの流れが早いので怖いです
焦りだけが募り、何かを置き忘れてしまいそうです

2月に開催されたヴィンテージ・イベント、インスピレーション
過去最大規模並みの大きさで開催し、
なんとか無事に終了しました

f:id:hynm_nao:20170330064352j:plain


f:id:hynm_nao:20170330064419j:plain


f:id:hynm_nao:20170330064444j:plain



昨年10月のNY開催からの短期決戦でLAにのぞみ、
私たちも少し疲れた感がありました

ベンダーさんにも時間を持っていただき、
より良いアイテムを準備してもらうべく、
今年のNYはお休みして、
2018年2月LA開催に標準を合わせてゆきます

ヴィンテージの定義がボーダーレスになってきていますが、
良いものは良い、好きなものは好き
そして先人へのリスペクトを忘れずに、
質の高いアイテム、人、バイブレーションを目指してゆきます

f:id:hynm_nao:20170330064510j:plain


f:id:hynm_nao:20170330064528j:plain


f:id:hynm_nao:20170330064540j:plain



今回も様々な人々が集まり、楽しい時間を過ごせました
シアトルからのヴィンテージ・キングのラリーは、
控えめにアーカイブスタイルで自身を表現

f:id:hynm_nao:20170330064609j:plain


f:id:hynm_nao:20170330065516j:plain

f:id:hynm_nao:20170330065534j:plain



ハンティントンビーチのボブ、ニューヨークのジョンは、
いつものよう仲良く一緒にブースをセットアップし、
素晴らしい商品群を披露していました

f:id:hynm_nao:20170330064622j:plain


f:id:hynm_nao:20170330065555j:plain


f:id:hynm_nao:20170330065617j:plain



タコマのジェス
近年は新品部門のカプセルショーにも出店し、
新品バイヤーさんからも評価が高いです

世の中がやっとジェスを知り始めたという感じでしょか
私の大切で大好きなディーラーのひとりです

もちろんHTCのジップも健在ですし、
ジュディーも元気な姿を見せてくれました

f:id:hynm_nao:20170330064718j:plain


f:id:hynm_nao:20170330064958j:plain



サーフ&スケートあたりでは、
ハンティントンビーチのサイクルゾンビ、
サンカピストラーノのブライアンベントなど、
スタイルのあるタレントが集まっていました

f:id:hynm_nao:20170330064844j:plain


f:id:hynm_nao:20170330065011j:plain


f:id:hynm_nao:20170330070000j:plain



日本からもリアルマッコイ、デーヘン、ウェスコ
バイク界の大御所、木村さん
クラッチマガジンなど、
数多くの日本ブランドにも参加していただきました

f:id:hynm_nao:20170330070224j:plain


f:id:hynm_nao:20170330070233j:plain



f:id:hynm_nao:20170330065045j:plain



そしてアメリカを中心としたヴィンテージコレクターたち
世界のバイヤー陣の心をしっかり掴んでいました

これからもアメリカと日本、
アメリカと世界をヴィンテージクロジングや、
カルチャーを通して楽しく伝えていきたいです

アフターパーティーはいつものように、
メルローズのRRLで開催されました

私はみなさんの撤収作業完了まで居残りですので、
不参加ですがかなり盛り上がったようです
RRLメインバイヤーのダグもご機嫌です

f:id:hynm_nao:20170330065325j:plain


f:id:hynm_nao:20170330065334j:plain



最後にインスピレーション史上、
最高なアーティストはロバート・ワーナーでしょうか

自由気ままに生きる、アートする
サーフィンと愛犬をこよなく愛し
娘ほどの年齢の彼女とジョシュアツリーでライドオン

老けてる場合じゃねーぞ、小僧!
人生はロックですね

f:id:hynm_nao:20170330065401j:plain



個性たっぷりの主役が揃っているインスピレーションは、
けっこう面白いですよー!

では

www.youtube.com