CASUAL

大先輩がおっしゃっていました
40代がオトコとして一番充実している、と

実際に私も40代なのですが、
確かに非常に充実している
充実させるように自然と努力している気がします

70代で充実しまくりな次期アメリカ大統領
男はいつまでもアグレッシブ!なのでしょうか

f:id:hynm_nao:20170106125549j:plain

女性もいつまでも素敵です
年齢など全く関係ありませんね

数年前にアリさんにお会いした時の衝撃は、
今でもしっかり覚えています

f:id:hynm_nao:20170106125850j:plain

車にしろサーフィンにしろ、年を重ねた重みがります
古ければ良い訳ではありませんが、
どうしても私はそちらに惹かれてゆきます

f:id:hynm_nao:20170106130527j:plain


古着やアンティーク、
アメリカンカルチャーやファッションに出会えたことに感謝し、
2017年も進みたいと思います

f:id:hynm_nao:20170106130543j:plain



私自身の年間テーマは、カジュアル

さぁどうなる、か。。。

あけましておめでとうございます
みなさまも素晴らしいスタートダッシュを!

では

youtu.be