
LOCAL PLACE

翌日は朝から地元のレストランで朝食
ですが周りはほとんど外国人で、
あまりローカル感がありません

観光地だから仕方がないのでしょうけど、
できればもっとローカル感に浸りたいですね

f:id:hynm_nao:20161224022312j:plain



それでもリカーショップやスーパーは、
ローカル感抜群で緊張感もあります
ビジターであることは忘れてはいけません

朝食の横ではキッズがお土産を売りに来ます
ちょとした民芸品ですが、
これではなかなか日本では売れそうにありません
色の配色は素晴らしいので学ぶところでしょうか

夜は夜でなかなかエキゾッチク
ラテン系の音楽には魔力があります

f:id:hynm_nao:20161224022419j:plain



メキシコには日本人で作り得ない色彩、
色配置の微妙なバランスがあります
町になびく旗にしかり、空とのマッチングが最高です

黄色を基調した建物やどことなく聴こえてくる音楽
わさわさと生い茂る南国の森や鳥や小動物

f:id:hynm_nao:20161224022452j:plain


f:id:hynm_nao:20161224022512j:plain


f:id:hynm_nao:20161224022731j:plain



トカゲはやばいくらいに大きかったです
宿裏やビーチの岩場に現れたトカゲ

いやトカゲではなく、イグアナ系です
サユリータをなめんなよと言わんばかりの大きさ
異国に来たと実感する瞬間です

f:id:hynm_nao:20161224022748j:plain



波乗りといえば、
ビーチ正面がリーフのポイントブレイク
誰もがリーチできるポイントなので少々混雑気味です
でも水温が暖かいので数本乗れればオッケイですね

f:id:hynm_nao:20161224022811j:plain


f:id:hynm_nao:20161224022821j:plain


f:id:hynm_nao:20161224022836j:plain



海沿いのキャンプ場には、
カナダからアメリカ横断してきた二台のバナゴン
まだまだ旅の途中いう贅沢な彼氏彼女

四駆/シンクロでなくても、
十分旅が出来るよと笑顔
改造してシンプルに便利良く

f:id:hynm_nao:20161224022853j:plain


f:id:hynm_nao:20161224022940j:plain


f:id:hynm_nao:20161224022951j:plain



サユリータも良い場所ですが、
結局は旅はいつでも最高という結論ですね

仕事の方ですが。。。
不動産でもやりましょうか!

メリークリスマス&ハッピーホリデーズ!!

では

youtu.be