
LA COPINE KITCHEN

フランス語でガールフレンド、なのでしょうか

久しぶりに、無理してでも食べに行きたい朝食に出会いました
食材もさることながら、
とにかくローケションとお店全体のバランス、
光りの入り具合、色合い、簡潔さと質素さ

店員のアンニュイ、わけありな感じの雰囲気にもそそられます
すべてがグッドなレストラン、
いやキッチンに出会いました

La Copine Kitchen

f:id:hynm_nao:20160722093638j:plain

砂漠の真ん中にポツンとたたずむキッチン
ロサンゼルスからもかなりの距離があり、
渋滞なしでも車で3時間弱はかかると思います

ですが、是非でも朝食を食べたい
雰囲気を味わいたいキッチンです

ハイデザート・ライフ

フラミンゴハイという街を訪れ、
まずはコーヒーとシナモンブレッドをいただいてください

f:id:hynm_nao:20160722094121j:plain

メインはピタサンドのような、ソーセージマフィンのような
それはそれは美味であり、何故このような場所で!?と感じるはずです

f:id:hynm_nao:20160722094834j:plain

しかし、訪れる人びとは異様にハイセンスでファッショニスタばかり
ちょっと理解しがたい光景が目の前にあります

ここはマリブでもブレントウッドでもハリウッドでもありません
比較的近いパームスプリングスまでも車で1時間はかかる、
砂漠の真ん中です

f:id:hynm_nao:20160722095203j:plain

店を構える場所は自由
発想と挑戦は自由

ハイデザート・ライフ、好きになりそうです
ちょっと海まで遠いけど。。。

では