FREEDOM

バドワイザーがキャンペーンの一環として、
ラベルを”アメリカ”に変更しました

早速購入しにいったのですが、
まだ僕が通っているリカーショップには届いていませんでした

f:id:hynm_nao:20160520031144j:plain

オリンピックイヤーということもあり、
愛国心を深めようとする意図があるようです

バドワイザーのCMはいつもクリエイティブでセンシィティブ
ナイキと同じくらいのパワフルさと奥深さを持っていますね

両社とも人の気持ちをしっかりと掴むチカラがあるのかと
小物雑貨も充実していて今だに人気です

フリーマーケットではバドワイザーグッズの仕入れは基本です
先日も缶同様ロゴのビーチチェアーを即買いと思いましたが、
$100といわれて悩み、その間に他のバイヤーさんに連れ去れました。。。

アメリカ、たしかにパワーあります、バイヤーさんもですが


では