
CALM DOWN

いつの時代もキッズは希望に満ちあふれてアグレッシブ
それが本来のキッズの姿であり、
オトナから愛される理由だと思います

しかし時には自分の感情をコントロール出来ず、
癇癪をおこしたり、人の迷惑をかけることもあります

それもどれもがキッズなわけであり、
少年期に感じる物事や発見は将来の大きな糧になりますね

こないだホールフーズに行った際に、
面白いサプリメントを見つけました

f:id:hynm_nao:20160427085026j:plain


本物のチョコレートで仕上げた、
気持ちを鎮める、落ち着かせるチョコボールです

チョコレートやシューガーを多く食べる、
摂取するとハイテンション、ハイパーになりがちと言われます

ですがこのチョコボールはその逆
気持ちを落ち着かせてくれるとのこと
しかもダイエットサプリのようなのです

日本にもあるのですか!?
私は時代遅れなのでしょう、見るもの触るものにビックリです

百聞は一見に如かず、さっそく購入して一口

f:id:hynm_nao:20160427085051j:plain


むにゅ〜という感触から心が落ち着く、、、なわけないです

私には効かないようようですが、キッズには効果あるようです
マミーも普通に今日は学校でテストだから食べてね、
と朝のテーブルにコロっと

パッケージ可愛いく、何処となく冷めた眼差しの太陽さんはクール
アメリカにも日本にも面白いサプリメントはありそうですね
一気に食べたら、ど〜んと思いっきり沈んじゃうのですかね!?

では