SCRAP & BUILD

エコパークでお会いしましょう

数週間前のお話ですが、

日中はロングビーチで西海岸の代名詞な展示会
アクティブスポーツのAGENDAへ行き、
新作やトレンドをチェックしてきました

AGENDAでは思った以上に長居してしまいましたが、
そこそこ収穫もありました
実をつけさせるのは容易ではないので、

本番はこれからとう感じです

f:id:hynm_nao:20160126070114j:plain

 

クリスチャン・ホソイの大きな笑顔を最後に見つつ、

年始挨拶をして会場を後にし、

夕方のハイウェイ710を北上してエコパークへ向かいます

待ち合わせた方々は、揃いも揃ってのクリエイター
フィナムからディレクターとデザイナー、

アメリカ在住のジャパニーズ・プロカメラマン。。。

なにやらフィナムは年始早々から新しいアクションを起こしています

エコパークからドジャーズスタジアム近郊から、

新しいモノ・コトが発信されるのでしょうか

 

f:id:hynm_nao:20160126070015j:plain


もうシルバーレイクやベニスの時代は終わったか!?

いやいや、発信地はいつの時代も人との関わりからですから、

どんどんと街も人も進化していくはずです

 

そして美味しい食事も進化し続けます

また食事にいきたいお店がエコパークに出来ました
上手い話には美味い食事がつきものかもしれませんね

 

f:id:hynm_nao:20160126065745j:plain

 

そういえば、そのエコパークに新しい古着屋さんが出来ていました
”Highway”という名前でジャンクでありクラッシクスタイルなお店でした
看板もSNSもまだないようですが、今後に期待したいです


でも、ヴェニスの”チャーリーズ”はクローズしていました!?

詳しい詳細は不明ですが、オープンして一年半くらいでしょうか

スクラップ&ビルドは2016年も激しさを増しそうですね

 

では