
THE LOS ANGELES ATHLETIC CLUB

誰にでもお気に入りのホテルはあると思います
僕にも幾つかあり、そのひとつはロサンゼルスのダウンタウンにあります

 

エースホテル、スタンダードホテルなども気軽に泊まれ、

大体同じ様なマインドの人びとがハングアウトする場所としては楽なのですが、

最近はザワザワし過ぎて落ち着きがないような気がします

 

バーではサンタモニカのバンガローも雰囲気は良いのですが、

ビーチ沿いで観光地ということもり、客層に難があります

そんな時はやはり”老舗”に頼るしかないと僕は思っています

 

ロサンゼルス アスレティック クラブ

通称、LAAC

 

f:id:hynm_nao:20151219032912j:plain

 

ホテル、バー、レストラン、スパ、フィットネスなどの総合力

何といっても1800年代から続く伝統には何も勝りません

 

クラッシックを失わずに新しいモノ・コトを取り入れる。。。

本気でないと出来ないことだと思います

 

アスレティック クラブという響きだけで、

名前の響きだけで何かワクワクする方はいませんか!?

アイビー育ちや、仕入れで各大学の生協を巡った方はどうでしょうか
LAACのグッズもグッドですよ!

 

ホテルでは本気の体育館やプール、フィットネスがあり、

本気な汗を流せます

 

スポーティーな面を持ちつつも、

グラミー賞のアフターパーティーが開催されるなど、
エレガントさも兼ね備えているホテルです

次回のインスピレーションのホストホテルは、

エースホテルではなく、こちらにしようかと検討中です

みなさんはどう思いますか!?

 

では