
INSPIRATION NEW YORK RING!

10月に開催したインスピレーションのビデオクリップが届きました

なかなか映像だけでは響かないと思いますが、

少しでも何かを感じて頂けると幸いです

 

日本人の手でアメリカへ乗り込む

これからもヴィンテージカルチャーの真意を問い続けて行きます

 

ボビーこと、ボビー・フロム・ボストン
ヴィンテージ界の重鎮の重鎮
知らない方は是非ボストンのお店をチェックお願いします


f:id:hynm_nao:20151217105910j:plain

 

ラルルローレン氏も頭が上がらないレジェンドであり、

誰からも愛されるボビー

今回インスピレーションへわざわざ足を運んでくれました
しかも2日連続で愉しんでいってくれました

 

ボビーは長く闘病生活を続けており、

まさか来てくれるとは夢にも思っていなかったので感激でした

 

ボビーに手を添えてるのはRRLのトップ、ダグ

ダグには年中アンティークショーなどで会いますが、

素敵で温厚なジェントルマンです

 

2人が久しぶりに会って笑談をしている姿

この瞬間こそインスピレーションの意義があると感じました

 

また来年来るよとボビーが言ってくれました

もう決定ですね、2016年もニューヨークで開催です!

 

では