WARNING

日頃から気をつけていますが、

やはりそうは言っても難しいことも確かです

 

世界のどこが安全な場所か。。。

自分の身は自分で守る。。。

 

ガン社会のアメリカは大きな帰路に立っています

毎年多くの人びとがガンの犠牲になっています

 

オバマ大統領は声を大きくして、

もうウンザリだと発言し、新しい規制へと動き出しています

が、なかなか上手く進まないことも現実です

 

昨日にもファッションに関わる人、

感度の高い方々にはお馴染みのLAダウンタウンのホテル、

The Standard Hotelにて発砲事件が発生しました

 

f:id:hynm_nao:20151215121556j:plain

 

1人が亡くなり、複数が怪我をしました

犯罪やテロ、自然災害に遭遇した際の心構えは常に必要です

 

12月頭にはロサンゼルス近郊でも大きな発砲事件が発生しています

年末年始に向けて旅行やリサーチ、FW16コレクションも始まり、

日本人が海外で活躍する季節が続きます

 

素晴らしい年末年始を過ごす為にも、

最低限の知識やルールを熟知してゆくことが必要のようですね

 

では