LITTLE PINE

LITTLE PINE
 
コネチカットの至宝、エレクトリック界の巨匠、MOBY
過去に渋谷・六本木界隈で彼の音楽に酔いしれた方も多いはず
 
高校時代からのブラザー、ユナイテッドアローズの武井くん
まだスティーブアラン氏が駆け出しのころに、
武井くんそっくりだよとスティーブに伝えたころが懐かしい
気がつけばMOBY氏にもそっくりだと再確認
 
そんなMOBY氏が自分の意思を貫くべく、
最近の中では注目度ナンバーワンなヒップな街、
シルバーレイクにレストランをオープンするとのことに
 
100%ベジタリアンの自然派レストラン

”LITTLE PINE”

 

f:id:hynm_nao:20151114025729j:plain

 
シルバーレイクには年中パインの木が茂っており、
ドジャーズスタジム近しでアウトローな雰囲気は今でも健在
花粉症の人にはきついかもしれないけど、
ロサンゼルス近郊にも沢山の自然が残っている証
 
NYに引けを取らないLAの食前線に挑み、
ナチュラル思考なMOBY氏がプロデュースする料理、
空間づくりやライフスタイルには興味津々
 
店内ミュージックは何をかけるのか・・・
 
オープンは今月19日
バイヤーさんの外すことの出来ないルートになりそうです、ね
 

では